ニューロッド着弾!! | りのすけの気ままなフィッシング!!

りのすけの気ままなフィッシング!!

主に兵庫県周辺で季節の魚や軟体を何でも狙って釣行してます!!
よろしくお願いします。

こんばんは爆笑










今年のショアジギングから新しい相棒のロッドが着弾しました照れ












ほとんどショアプラッキングがメインなんですが今使ってるジャンプライズモンスターバトル!!













テトラ際の巨大ブリには少し不安がありまして今回新しい相棒を買いました爆笑












MCワークス!!









ストレンジブルー107R爆笑


このロッドで巨大ブリ釣りたいと思います爆笑













テトラとかないメジロクラスがメインの場合はモンスターバトルで攻めたいと思います!!











今年はこの二本体制で釣って行きますグッ











去年の記録を抜く巨ブリ釣りますよぉキラキラ 











ではまたねバイバイバイバイ