お久しぶりです!! | りのすけの気ままなフィッシング!!

りのすけの気ままなフィッシング!!

主に兵庫県周辺で季節の魚や軟体を何でも狙って釣行してます!!
よろしくお願いします。

皆さんお久しぶりですニコニコ












最近の釣行なんですが単独でメバリングに行くもミニメバルが一つとかガーン












福助さんと極寒日本海オールナイトアジングでアジ3つとか中々渋い釣りしてましたえーん











この日本海のアジは豆アジしか釣った事無い自分が福助さんの指導とワームも全部お借りしてなんとかマシなサイズ釣らせて貰いました照れ










かなり極寒やったんですが楽しかったです爆笑









福助さんありがとうございましたニコニコ










またお誘い待ってますチョキ













昨日なんですが穴子釣りに久しぶりに行って来ましたキラキラ











車横付けポイントで釣り開始です!!










仕掛けを用意してから投げてもう一つ仕掛けの用意してると早くも当たりますポーン

開始からすぐに時合い突入デレデレ

竿二本体制なんで忙しいくらい当たる当たるアセアセ













しばらくしたら当たりも無くなり終了爆笑

寒い季節に車の中からのんびりとケミホタル見る釣りも中々楽しいですチョキ

 








今日もメバルか穴子出撃予定です!!










頑張って来ますよ爆笑











ではまたねバイバイバイバイ