桜が終わる頃に咲き出した姫リンゴの花

 





植えっぱなしアネモネは3年目

少し増えたかも🎵 他の場所にも入れてあり、少しずつ全体に散らす予定✨





庭から掘り上げて鉢に入れっぱなしだった初雪カズラの植え替え、大変だった💦小さくして庭に下ろし再生を待つことに。







お気に入りだったグラニーは癌腫にやられ処分しました。


大きなボールの様な癌腫でビックリで💦


その代わりにマーガレットの鉢を置いたけれど、

水切れで変な株になり💦花付きは良かったけれどカッコ悪かった😂


その花もそろそろ終わり。さてこの鉢どうしましょ〜






ジューンベリーは順調





左下の赤いチェリーセージ、、、

だいぶ弱って、多分20年位経っている!ので思い切って抜きました、、、








またまた、色々、変わると思います。



数年前に寄せ植えに使ったブラキカム、弱ってダメになるかと思ったけれど見事再生しホッ💓