アコルデBlog

Amebaでブログを始めよう!

お引き渡ししました







今日お引き渡しをしましたニコニコ


お引き渡しの記念プレゼントにと

スタッフの中で絵ごころのある人に

頑張ってあせる書いてもらいました!!


実際の家を絵にしているんですよ!!

ご家族にも大変喜ばれ、お家も大変満足され

スタッフ一同最高の喜びです!!


「スタッフ全員、親切で丁寧で、自分たちの話を聞いて

頂き要望にも答えて下さいました」とのうれしい

お言葉も頂きました。


これからもO様に家を通じて永いお付き合いをさせて頂きます


スタッフ一同これからも「親切・丁寧」の家づくりをモットーに

がんばります



厳かな地鎮祭でした


本日、地鎮祭を行いなした晴れ

いつもは神式が多いのですが、久し振りに仏式で

とりおこないました。


個人的には、神式もよいのですが、仏式もとても

厳かな感じでとてもいいです!!


お経も大変こころに染みましたニコニコ

家づくりのスタート。

これからもおつきあいお願いします。


頂きました!




7

現場で、お施主様よりタイ焼きを頂きました。(#⌒∇⌒#)ゞ


現場から事務所へ帰ってきてでみんなでおいしく頂きました!食事


こうした普段からのお付き合いがとってもキラキラ3大事なんですよね!キュンハート


有難うございました。ラブリー音符