ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日お引き渡しをしました
お引き渡しの記念にと
スタッフの中で絵ごころのある人に
頑張って書いてもらいました!!
実際の家を絵にしているんですよ
ご家族にも大変喜ばれ、お家も大変満足され
スタッフ一同最高の喜びです
「スタッフ全員、親切で丁寧で、自分たちの話を聞いて
頂き要望にも答えて下さいました」とのうれしい
お言葉も頂きました。
これからもO様に家を通じて永いお付き合いをさせて頂きます
スタッフ一同これからも「親切・丁寧」の家づくりをモットーに
がんばります
本日、地鎮祭を行いなした
いつもは神式が多いのですが、久し振りに仏式で
とりおこないました。
個人的には、神式もよいのですが、仏式もとても
厳かな感じでとてもいいです
お経も大変こころに染みました
家づくりのスタート。
これからもおつきあいお願いします。
現場で、お施主様よりタイ焼きを頂きました。(#⌒∇⌒#)ゞ
現場から事務所へ帰ってきてでみんなでおいしく頂きました!
こうした普段からのお付き合いがとっても大事なんですよね!
有難うございました。