今日
姫チャンは
合気道の審査でした

一緒に組む子と
なかなか合わせる時間がなく
昨日夕方
合わせるための
最終稽古に行ったんだよね

姫チャンは昼から部活からの稽古
私は
仕事終わってからの
家事して送迎

バタバタしてた


今日は本審査


かなり成長してました
次男クンからは
指摘されまくりだったけどね

赤ちゃんの時から
姫チャンを知ってる有段者の1人に
姫チャンの演武見て
泣きそうになってました

もうね
おじいちゃん目線
孫の演武見てるみたいでね笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

このままいけば
中学卒業するまでに
名前入りの茶帯になれるかな



明日はラストまで仕事



何だか
毎日バタバタしてるな



がんばろ



今日風強くて

寒かったから

これ着た


上着いらんくらい

ポカポカ♡

これは買って正解◎

旦那さんも買いましたWWWW



寒いの嫌いグローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)