バレーボール中継を観て
盛り上がってりる
姫チャンと私

勝ち試合は
楽しいよねぇ(≧∇≦)

ラストまで仕事でした

最後に新規できた男の子
むちゃくちゃ癖毛で
毛量多かったんだけど
どんなスタイルにしたいか
聞いたところ
画像出てきた!!!


まさかの
菊池風磨みたいな
サラサラストレート

え?
(´・ω・`)???

絶対的に無理


矯正かけりゃ
何とかなるかもだけどね

雰囲気出てたんかな

こんな感じの長さで
って慌てて言ってたよ

スタイリングも普段しないとか
絶望的な事
言っておりましたがなWWWW

今日だけでも…
と思て
ストレートにブロー仕上げしたった



マジ自分の髪質知れ


無理だろ


そして
スタッフの子どもが
コロナになり
私は明日急遽出勤になりました

うつるよねー


カモフラ好き(*^ω^*)

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)