姫チャンは試合

昨日は練習試合
今日は
公式試合
昨日は姫チャンの学校が
試合会場
今日はバンテリンドームの
近くまて行ってる

昨日初めて
試合にでたらしい
サーブ2回決めたって⤴︎
1年生で
姫チャンより下手で
練習来ない子が
ユニフォームもらってて
納得いかない!
って
プリプリしながら帰宅

もう頑張るしかないよね

発言にも
ムカついたらしい

これも人生の勉強
腑に落ちないことなんて
これからいくらでもある

どう向き合うか…

自主練出来るからね
ボールあれば

明日からテスト週間だから
息抜きに
自主練するか?


さて
私は休みだから
部屋片付けしよかな
グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)