Ako’s RooM
Amebaでブログを始めよう!

副業

貯金したい!!でももう少し贅沢したい!!あ~なんかもう1つ仕事したいなぁニコニコ夜の仕事かなぁ音符居酒屋?スナック?まずは、痩せて可愛くならなきゃダメだなぁ(笑)

よく噛む

あたし早食いが癖になっていて、全然噛まずに飲み込んでしまいます。これからは、ちゃんと噛んで食べます!!そして胃袋を小さくするぞー!!

レコーディングダイエット

10月1日よりレコーディングダイエット始めますドキドキこの前、ディズニーストアで可愛いスティッチのノート買ったから、頑張って書くぞぉラブラブ!メモそして毎日体重計って、一緒に書いていきます!!