マスクに…いくらかかるんだろ… | ALL B!!

ALL B!!

家族全員 B型!!
楽しくシングル
楽しく子育て
楽しく趣味
いちいち凹んでいられません!!
今日も一日楽しかったね~~なブログにしたい!!

안녕하세요 

毎日毎日…マスク…


皆さん 耳が痛いのも

いい加減慣れてませんかー?ニヤニヤ


マスクもね…

どこに行っても買えず…な

直前に

大量購入したんですよ…


次の日から 

お一人様1つとなったので

ホントにラッキーに買えたの


大人用子ども用

合計10箱くらい買って…


でもさ…

毎日でしょ?…

あっという間になくなるのよ…


で…

ミシン使うのまぁまぁ得意だし

って事で

作るでしょ?


かなり作ったよ?

職場の人にもそのお子さんにも

結構あげたよ?


アベのマスクだって

速攻リメイクしたよ?


でもさ…


結果…


不織布のがいいんです…って…


職場も

通勤は布でいいけど

仕事中は不織布マスクで…って


通販で買ったマスク…

安すぎたかな…

ゴムが切れるし…


でも 買わないわけにいかないので

ちょいちょい買います…


今日見つけたマスク

可愛いので…紹介します

ダイソーです

それぞれ見せますね



袋もマスクケースとして

使えるし…


気分転換にいいかな…


5枚入り110円を3つ

半月分か…


家族3人✖️365日

一年で

1095枚か…チーン


仕方ないっちゃ仕方ない

でも

大変っちゃ大変

よね…


早く終息

願う!終息!

真夏のマスク

ツライんだわ!


みんな

ファイティン

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ