一泊旅行で、金沢に行って来ました照れ

クラブツーリズムの1人旅企画で、とっても楽しい2日間でした!


九谷焼の器での昼食





白山平泉寺の大杉
パワーを感じました。





苔。京都の苔寺も良いけど、こちらもおススメだわぁ。






お花も綺麗!




2日目

永平寺
絵天井の間



山門





バスからは蕎麦の花が沢山咲いていました。のどかな田園風景が続きます。




近江町市場で食べたお寿司。
のどぐろ、美味しかった!



箔座の金箔。キラキラ🤩
金箔パック、娘へのお土産にしました。




東茶屋街。レトロなお店が沢山。





一番行きたかった兼六園
自然の水圧であがっている噴水
パワーを感じます!




外人さんもおねがい



金沢城  石川門


こちらは、黒門からの金沢城ラブ

ガイドさん、ドライバーさん、添乗員さん、知り合った方々、ありがとうございました😊
楽しい2日間でした!

沢山お土産も買ってしまい、やっぱり楽しむ為には、仕事しなきゃねって思えて帰ってきました。



そして今日は、病院に行って診断書を書いてもらってきました。

担当医は職場に戻っても同じでしょって。
そうだよね。
でも、このままだとどんどん仕事に戻れなくなる感じ。
仕事ができなくなる自分が嫌だ〜。

診断書を書いてもらう段階で、院長先生からもう一度お話がありました。

よく話を聞いてくれて、丁寧に書いてもらえました。看護師さんのケアも嬉しかったなぁ。
結局は自分次第なんだよね。

その一歩が踏み出せない私。

何でだろう。
昔はできたのにな。

色々経験して、こんなになったのかな。


旅行から帰った次の日
現実に戻される私です。