こんばんはぁぁ( 📞¯꒳¯ )
今日はどんな『1日♡』を
過ごされましたかなっ!?

『朝昼夜♡』っと
『1日♡』のうちでもぉぉ

寒暖差や気温差が激しくなって
参りましたね~~(*´︶`*)ノ

どなたさまもぉぉ
『体調♡』崩されませんようにっ♪

お身体をお大事になされてっ
くださいませ~~ε-(´∀`*)ホッ


今日は『お昼♡休み♪』にっ
『猛ダッシュ♡』でっ
駆け込んでっ♪

ご近所の
『グランド♡』までっ
足早に『パチリ📸』っと記念撮影📷



もうすっかり
『秋の空♡』に変化しつつっ♪

こんなに良いお天気の日は
思いっきり『外♡』の空気を
味わうのもぉぉ♪

『いいもんんだぁぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶』

『空想♡好きな♪』
そこの貴方!!

これっ!?
何に見えるかなっ!?

『木の枝💖』
曲がりくねった『道💖』

『看板( 'ω'o[]o』とかとか!?

色んな『角度♡』から
クルクル‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››くるくる♪

あっちょんぷりけってっ♪

『忍法♡見返り美人の術♡』をかけてっ♪
『魔法♡』を念じてみよう!


そういえば!!
ちょっとした
『岩手の旅♡』はどうだったのかなっ!?

『♡じゃらん♡』

面白い『珍✨発見♡』は
見っけたのかしらぁぁ!?

『穴子♡』ちゃうちゃう犬🐶だけどっ♪

二人で『door🚪』を開けてっ•*¨*•.¸¸♬︎


ではでは👋(*´︶`*)ノ
ちょっと『こころ♡』が喜ぶ
『ブログ♡』にお付き合い♡
頂いたみなさま♡にっ

『こころ♡』よりっ
『感謝✨御礼♪』申し上げまするぅぅ♪

今日の疲れはその日のうちにっ♪

『癒し♡』と
『パワーー💪🏽💪🏽💪🏽(•͈◇•͈〃🍼)💛CHARGE』を
採り入れてっ!!

今宵も明日も『元気♡』いっぱいでっ

お過ごし出来ますようにっ
祈っておりまするぅぅ
‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››

たくさん笑ってっ♪

『栄光の秘密㊙️』を取り入れよう♪

ではでは👋(*´︶`*)ノ
引き続き、素敵な夜を
お過ごしくださいませ~~♪

今日の『佳き日♡』に『乾杯🥂』

明日もみなさま♡にとって
『いいこと♡』がありますようにっ♪

いつもいつも
ありがとうございますぅぅ( 📞¯꒳¯ )