サッカーの思い出

小学生の時にJリーグブームだったので

ジェフ市原の帽子をかぶって

登校してました泣き笑い



(こういう犬のキャラクターが描いてある帽子)




サッカーに興味ないくせに

親にスポーツ用品店に連れてってもらって

ジェフ市原の帽子をおねだりして

買ってもらいましたよだれ


応援してるチームとかなかったので

犬のキャラクターで選びましたニコニコ


同級生でJリーグの帽子

かぶってる子が多かったんですよ!


あの当時の子供は(大人も?)

Jリーグのチーム名、全部言えましたよねびっくりマーク


キングカズやゴン中山が人気でしたね飛び出すハート







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する