​こんにちは
4歳7歳の姉妹を育てる母ですにっこり

先日、家族でショッピングモールへ出かけた時のことです。


私は1人お手洗いへ行きました。

すると外から

「変態おじさんがいるーー!」

と娘の声がしました


慌てて外へ出ると

変態おじさんとは夫のことで


夫のズボンの股のところが裂けて

パンツが丸見え状態になっていました。


(破けたズボン)


しかも運悪くベージュ系の下着を履いていたので

パッと見、丸出し状態爆笑


そのまま夫はセカンドストリートへ


10分後


「500円で良いズボン買えたよ〜ニコニコ」と

夫が戻ってきました


そのズボンが奇跡的にぴったりで

今まで持ってたズボンの中で1番いいんじゃない

って感じでしたニコニコ


ちなみにメーカーはGUでした

やっぱりGU良いねびっくりマーク