豪華ホームパーティー先週末は友人夫妻をお呼びして豪華ホームパーティーが行われました。このてっさ🐡友達の旦那さんが薄造りに下ろしたからちょいぶ厚目でその辺のお店のてっさより食べ応えがあって美味しかったぁぁーこちらの牛のたたきもニンニクが効いていて食べだしたら止まらなーい この後は、河豚&牡蠣でお鍋をしましたがもうほろ酔いで取り忘れるとゆう…笑