こんばんは⭐︎

あーこです口笛



日々がすごい速さで流れてもう7月不安

とうとう夏休みがすぐそこまで来てますガーン

そうです。

仕事が最も忙しい時期ですネガティブ



その準備を6月から進めていますが

いよいよ切羽詰まってきたー真顔

活動準備とまさかの勉強会の担当が

このタイミングで回ってきて地獄昇天

休みの日もピリピリしながら考えてます無気力



そんななか自治会のスポーツ大会が

決行されることに決まり役員会月2回魂が抜ける

10月まで準備でバタバタしそう煽り



そんな日曜日はペコちゃんの

クッキングデイでしたニコニコ






本日はシナモンロールよだれ

とっても美味しくできてましたラブラブ

いつも上手に作るから毎日でも

作って欲しいくらいですキラキラ



明日からまた忙しい日々が始まりますアセアセ

頑張るのみ!!

では、おやすみなさいzzz