こんばんは⭐︎

あーこですおねがい



最近ピリピリしたらぐちぐち言ったり

気づいたら疲れ切ったおばはんネガティブ

もはやおじさん?



性別不明な感じて日々送ってます無気力

女心とかどっかになくしてしまったもやもや



そんなこんなで今日からぺこちゃんが

修学旅行ということで4時起き昇天

5時30分に出発やのに早く起きすぎた大あくび



で、見送ってめざましテレビの

なにわ男子の曲が流れてるのを聴きながら

ウトウトふとん1



そのおかげかなにわ男子と一緒に

ダンスする夢を見ましたデレデレ

しかも推しの丈くんと酔っ払い



昔っから夢に出てくると意識しちゃう

性格で昔はユースケサンタマリアのファンに真顔

久しぶりにキュンとするおばさんお願い

目覚めもよくっていい朝ニコニコ



現実に戻って夫にぐちぐちピリピリ

そのあとはYouTubeで1人なにわ男子グッ

ゆっくり楽しんでまた夢見たい目がハート

では、おやすみなさいzzz