こんばんは⭐︎

あーこです口笛



今日はお休みだったので

高校からの友達と結構大きめのマルシェに

行ってきましたおねがい



年に2回しかやってないやつで

ずっと行きたかったけどなかなか行けなかった

念願のマルシェでしたお願い



まずは腹ごしらえもぐもぐ



鮭ときのこのバター醤油丼と肉巻き酔っ払い

米ばっかりキョロキョロ

でも美味しかったデレデレ



いろいろいって友達は、しめ縄狙いウインク

私はターバンやファーのバック狙いでしたチュー



結局友達はしめ縄を私の知り合いの家で

一緒に作ることに照れ

ターバンとファーバックはこちらウインク





バックは3回くらい回ってやっと決断キラキラ

可愛いけどマルシェって高いよね笑い泣き

手間暇かかってるから仕方ないけど真顔



でもなんだかハンドメイド欲がでてきて

何か作りたくなりましたちゅー

では、おやすみなさーいzzz