こんばんは⭐︎

あーこですおねがい



先日、ぽこちゃんの誕生日の時

選び取りカードってゆうのを

やってみました口笛



ぺこちゃんの時はそんなの知らなかったけど

みんながやってるのみて

絶対やりたいって思ってて

夫がパソコンでコピーしてくれて

やりましたチュー




ちょっと種類が多くて

職業が書いてあるカードでやりましたおねがい

すぐ2枚ほどに触れて一枚をキャッチ!!



それがこちら

1   2   3   もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





まさかのアイドル笑い泣き

たしかにアイドルの曲聞くと踊るけどー笑い泣き

ほんと空気を読んでなのか

家族みんなでびっくりでした笑い泣き



なんのしごとでもいいウインク

元気にすくすく育ってくれたらねウシシ

では、おやすみなさいzzz