こんばんは⭐︎

あーこですチュー



今日は振替で休みだったので

100均に仕事のものを買いに行ったり

してきましたおねがい



コロナが増えたから予定をキャンセルした

ぺこちゃんも珍しく一緒に行きましたウインク



家族で買い物行って帰ってきて

お昼寝(私がニヒヒ

ぽこちゃんは何故か元気で寝ず滝汗



すごいテンション高くて機嫌よくて

休みに家族で入れるのが嬉しいのかな照れ

なんて思いながら過ごしてましたが

いつも遊んでいる場所で一人賢く

遊んでいる間に家事をしていると

突然クッション素材の壁を

乗り越えようと頭から床に落ちそうにチーン



夫が凄い勢いで走ってくれて

ギリギリのところで抱っこでキャッチアセアセ



本人は笑ってましたが

家族全員ヒヤヒヤでしたゲッソリ

まさか乗り越えてこようとするなんてポーン



目を離せなくなってきてヒヤヒヤすることが

多くなってきましたゲロー



ぺこちゃんのときもそうだったかもなって

思い出しながらヤンチャなぽこちゃんを

見守って行こうと思います笑い泣き

怪我だけはできるだけ避けたいガーン


では、おやすみなさいチュー