こんばんは⭐︎

あーこですニヒヒ



昨日わたしがご飯に行ってる間

家族たちはこちらを食べていましたキョロキョロ




韓国チキンラブ



なんか仕事に行った夫が

帰り道に新しくできている店を見つけて

買ってきましたポーン



YouTubeのASMRでよくあるやつお願い

ってひとつつまんでから

ディナーに行きました酔っ払い



そして今日はどうしてものみたくて

スルーしちゃいましたデレデレ




ミルキーシェイクラブ

ルンルンミルキーのままの味〜

ってCMやってるやってるやつですチュー



結構コラボのシェイクって甘すぎて

Mサイズきつかったりするけど

ミルキー大好きだからぺろっと完飲照れ



ミルキー感が表現されてて

うちてきには美味しかったデレデレ



できたらもう一回リピート希望キョロキョロラブラブ



よかったら飲んでみてくださいウインク

では、おやすみなさーいウインク