東温市志津川南のひとりサロンあこりです。



おかげさまで年内は満席となっております。


ですが、ふっとキャンセルが出たりしてるので、年内にお考えの方はたまにのぞいてくださると嬉しいですお願い


↓↓↓








ご無沙汰しております。


毎日元気にやっておりますパー


それもこれも、お越しくださるみなさまのおかげです!


本当にありがたいキラキラ



ふと、なぜみなさまあこりに来てくれるのか、、と考えてまして、


意外とよく言われるのが、


話しやすい、居心地がいい、と。


昔はめちゃめちゃ無口な性格だったので、昔を知る人からしたら、うそーん!?って話かもですが、


最近、その答えみたいなのが見つかりました!



ドラマ「いちばんすきな花」観てて、美鳥ちゃんが


『私は二人組が好き』

って話してたとこを観ながら、


あ!私もそっちだ!

と、気付きました。


大人数も好きは好きなんだけど、


うまく言えないけど、やはり2人組になるのが落ち着くというか、安心する。


私が向き合ってる相手が、私にだけ向き合ってくれてる安心感と言いますか、


話し下手な分、大人数になると自分を出せなくなると言いますか、


別にそれはそれでいいのかもですが爆笑


自分を出せなくても大人数でいるのが心地いい時もあるし、


書きながら迷走してるけど笑い泣き





あこりに来てくれてる時間は私とふたりきりになるわけですから、まずそれが苦痛な人は来ないわけですし(当たり前笑い泣き)、結果居心地いいと思ってくれる人が足を運んでくれるってことよね?


と、今更ながら辿り着きました照れ


『あこりの空間が癒し』と言ってもらえると、素直に喜びまくって、飛び上がりまくって、ちょっと調子に乗りそうになります爆笑




最近小さいお子様カットが増えてきてて、ご紹介もいただいたりで、


1、2歳の子にも居心地いいと思ってもらえてるのかな、と喜んでますおねがい


ずっと大泣きだった子が初めて泣かずにカットできた!とママにも喜んでもらえたり、

(ちょうどそういう成長を遂げた時にきてもらえてラッキーおねがいってのもありますがニコニコ


この前は、初めて一人で座ってカットできたお子様が自信がついたのか、

そのあと行ったお店の店員さんに『ありがとうございましたー』ってルンルンで言ってました、とお母様から報告受けて、めっちゃ嬉しかったりと、


喜びがいっぱいラブラブ



我が子が大きくなるにつれ、小さいお子様とのふれあいが愛おしすぎるキラキラ


小さいお子様に限らず、出会う人たちみんなを愛おしいと思える年齢になってきたんかもしれない爆笑


愛をこめて仕事してます、というモットーを10年目にして達成できてるんかも。(やっとかいニヤニヤ


愛、伝わってるといいな。



そんなこんなと、


なぜ人はあこりに来てくれるんだろう、、と考えてるこの頃です照れ


ありがたいったらありゃしないですハート


これからも居心地のいい人でありたいな。


どうぞ皆さま、末永くよろしくお願いします。




想いのままズラズラと書き綴ってしまいましたが、


最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがい



あと10日あまりの2023年もがんばるぞっ!





東温市志津川南二丁目2-11

Hair make space acori(あこり)

089-948-9096
 
smak.1275@gmail.com

ラインであこりとお友達になってくださいね☆  
ラインでのご予約、お問い合わせ大歓迎です☆
こちらをクリック⬇

友だち追加数



追加がうまくいかない方は、ラインで「あこり」と検索してみてください。