こんにちは⭐︎




東温市志津川南のひとりサロンあこりです。




年末も埋まりかけてます。


毎年恒例のカレンダーも少なくなってきましたので、お取り置き希望の方はご連絡くださいおねがい









寒くなったと思ってたら、日中暑いくらいだったりと、寒暖差ジェットコースター🎢な日々ですね不安


そのせいか、体調とメンタルがホワホワしてます。



けども、あこりでゲストさまとお話してるとそんなことも忘れさせてもらえて、ありがたいですラブラブ




そんな今日は、


愛媛で行われている『ねんりんピック』のイベントへ行ってきましたルンルン



あこりのオープン当初からお越しいただいているシズコさんが、劇に出られるとのことで(しかも主役級の役で!)、だいぶ前から楽しみにしてました照れ


劇は、

おもしろいし、勉強になるし、シズコさんの堂々っぷりに驚いたし、なにより元気をもらってきました!


つい先日喜寿を迎えられたシズコさんキラキラ

他の人のセリフも覚えてるくらいしっかりしてて、ますますファンになりました。

私実は、シズコさんのこと将来のお手本として敬っているお1人なのですラブ



観に来られてた方や、スタッフさんたちもおそらく60代以上の方が多数だったと思います。


が!!みなさん年齢を感じさせない、とても活気あるイベントで、正直驚きましたびっくり



私1人で行ったのですが、スタンプラリーしたり、いろんなブースでいろんな分野の方とお話したり、


「ディスコン」という競技をやらせてもらって大笑いしたり、


これぞソロ活かぁー!と、楽しんできました音譜



私はこの先、訪問美容師や、送迎サービスも視野に入れてるのですが、今日出会ったみなさんを見てたら、まだまだ先の話かしらとも思いましたチュー



私自身、年を重ねることが楽しみになるようなイベントで、行って良かったです!!


毎年どこかの県で開催されてるようなので、機会があったら行ってみてほしいですおねがい


ここまで書いて、

写真を一枚も撮ってないことに気付いたポーン



なので、今朝ラジオ体操に行く途中で見た満月を爆笑






ちょっと雲に隠れちゃったけど、とてもキレイでしたラブラブ


集会所で毎朝行われてるラジオ体操でも元気な方たちに会えますおねがい






ということで、

以上です。



最後まで読んでいただきありがとうございました⭐︎








東温市志津川南二丁目2-11

Hair make space acori(あこり)

089-948-9096
 
smak.1275@gmail.com

ラインであこりとお友達になってくださいね☆  
ラインでのご予約、お問い合わせ大歓迎です☆
こちらをクリック⬇

友だち追加数



追加がうまくいかない方は、ラインで「あこり」と検索してみてください。