こんにちは晴れ



いつぶりだろう、、と忘れるくらい久しぶりのブログです。



改めまして、

みなさま、お久しぶりです。




暑い暑い夏もなんとか乗り切り、元気にやっております!




ちょっと前まで毎日忙しくさせてもらってましたが、


ここ最近はゆっくりめな日々です照れ


これも、きっと何か意味があるんだろうなと思いながら過ごしてます。


このことを友達と話してたら、

秋は不定愁訴が起こりやすいから美容室に行きにくいのかもね。

と、教えてくれました。

いわゆるホルモンバランスによるものらしいです。

たしかに鬱々とする日もあったりと、私も無理したらいかんなと思う日あります。

同年代の方たち、お互いゆっくり乗り切りましょうねおねだり




そうそう、


夏休み前にお会いした方たち何人かに、


「私、ラジオ体操に毎日通うのが目標です!」


とお話してたのですが、、


雨の日以外はほぼ毎日通いましたーー!!


30マスのスタンプカードをいっぱいにしましたウインク


9月からは、土日の朝行ってます!


そのおかげか、


夏休み中に旅行行ってかなりの距離を歩きましたが、スタスタ元気よく歩けたし、






久万にできたツリートレッキング(アスレチックみたいなやつ)も、私にしてはやれたと思います爆笑

筋肉痛もなかったし。



続けるって難しいけど、成果を感じるとがんばれますね!




そんな、続けるのが苦手な私ですが、、


あと半年であこりは10周年を迎えます!!



10年続いたのも、皆様に支えられてこそです。


心から感謝申し上げますキラキラお願い


私が続けたというより、続けさせてもらえた、ですね音符キラキラ本当にありがたいえーんキラキラキラキラ


あと40年は仕事したいと思ってるてへぺろので、


どうぞみなさま末長くお付き合いくださいおねがい









花壇の花もリニューアルしましたラブ


何を植えたらいいのかわからなくて、調べてたら、、


おまかせ苗セットというものを見つけたのです!!


今までと違う雰囲気になってますおねがい


花を見るついでに、ぜひあこりに足を運んでください爆笑



今日は以上です。



最後まで読んでくださりありがとうございました⭐︎




東温市志津川南二丁目2-11

Hair make space acori(あこり)

089-948-9096
 
smak.1275@gmail.com

ラインであこりとお友達になってくださいね☆  
ラインでのご予約、お問い合わせ大歓迎です☆
こちらをクリック⬇

友だち追加数



追加がうまくいかない方は、ラインで「あこり」と検索してみてください。