おはようございます☆



東温市志津川南のひとりサロンあこりです。



ブログを書くのが久しぶりすぎて、


どうやって書くのか忘れかけてました不安


何かおかしなことになってたら教えてくださいショック




今日から5月!


3月4月と比べて、ゆっくりな日々になりそうで、




焦ってます不安


↓↓





毎年、忙しさのギャップにドキドキしてたことを思い出しました。


あこりは忘れ去られてしまうんじゃないかってチーン



けど、結局忙しい日々を送らせてもらえるという、


思い過ごしで終わるのですが、、


気づけば今月はまだまだ空きがある状況なので、


タイミングが合いそうな日がありましたら

ぜひご連絡くださいおねがい





最近の我が家の出来事。



10年前に、JAで「おもいで10年缶」というタイムカプセルを作ろうというイベントがあったので、


参加してたのですが、


それの受け取りが4月にありました。




私の手がなんか気持ち悪いっていう不安




誰よりも三女がワクワクしながら開けてくれたのだけど、、、

当時三女の存在はどこにもない状況だったので、三女に関する物は何一つ入ってない泣くうさぎなんかごめん。

私も何を入れたか覚えてなかったのだけど、

主人と長女、次女へのお手紙と、その頃の写真と、当時3歳の長女が描いた絵が入ってましたおねがい

10年ってあっという間だなーーー

と、しみじみと実感しました。

また10年後に向けてタイムカプセル作ろうかな、と企んでますグラサン


あとは、


先月末に思い付きで四国カルストに行ってきました。


思い付きも思い付き、21:30に出発爆笑


それが、、



星空を見たくて行ったのに、着いた時には星見えなーい笑い泣き

そういえば、天気予報見ずに行ってたわーーー。



けど、



「今井家やけん大丈夫!そのうち見えるさ!」


って言いながら、しばらく車の中で過ごしてたら、


見事な星空が見えました星


やっぱ今井家運がいいー!




流れ星も何個か見えました流れ星流れ星



昼間は大渋滞する道ですが、夜走ると対向車もなく快適に走れるのでオススメですウインク


ただ!!!


行く前にはお天気チェックはしてください笑い泣き



カルストの星は何度見ても感動です!




そんな日々を過ごしてまーす。


GWは何するかなーー。




5月も楽しみながら過ごしましょー!



最後まで読んでいただきありがとうございました☆





東温市志津川南二丁目2番地11


Hair make space acori(あこり)

089-948-9096

ラインであこりとお友達になってくださいね☆  

ラインで、ご予約・お問い合わせもお気軽に♪


こちらをクリック⬇








追加がうまくいかない方は、ラインで「あこり」と検索してみてください。