こんにちは☆



東温市志津川南のひとりサロンあこりです。


3月も満席の日が増えてきました。

ぜひお早めにご連絡くださいラブラブ








近所に、


え?何のお店?!

お店じゃなくて事務所?

趣味部屋??

なになに?!?!



と、みんなが噂していた場所があったのですが、


やっと分かりました!








レンタルキャンピングカーのお店ですって!!


それはそれはますます気になってしまいますがな。



てことで、、


ワンコのお散歩がてら立ち寄ってみました。

(次女には、「おばちゃんって無敵や」って言われたゲラゲラ)



見た目いかついメンズスタッフさんが対応してくれたのだけど、


とても感じの良い人で、それだけで『毎日通おうかしら』と思うくらいひらめき

(めちゃ迷惑な人)



中身も見学させてもらえるってことで、遠慮なく乗り込む私。


ペットは乗れないってことで、

ワンコは、いかついけどいい人メンズスタッフさんが外で抱っこしてくれてた指差し

やっぱいい人だキラキラ



うわー!うわー!!おねがい


って言うだけで、写真撮らせてもらうことも忘れてたので、何の情報もないですが笑い泣き、、


5人家族でいけそうなキャンピングカーと、


夫婦二人でちょうどよい軽四キャンピングカーを見せてもらいましたおねがい


夢広がるわーーキラキラキラキラ言いながら。




で!!


なんとなんと!


次の日に、家でピンポーンとなったので出たら、


そのお店の社長さん?が、


「昨日は来てくださってありがとうございましたほっこり


あのですね、、


当初ペット不可にしてたんですけど、、


ペット可にしました爆笑



と、伝えに来てくれましたお願い



「ボクもネコと犬飼ってるんで、


どこ行くのもペットも一緒がいいという気持ちわかるんですデレデレ


と。



1つ言っときますが、


私が駄々こねたわけでも、ペット不可なんかーーえーとか言うたわけじゃないですからーあんぐり



もしかしたら他にもペット連れの人が来たのかなニコニコ


いかついけど物腰柔らかなステキメンズスタッフさん(肩書き増えとる爆笑)が何か話してくれたんかなキラキラ


いかついけど(何回言うん。)物腰柔らかくて感じよいメンズスタッフさん、ますます株上げてるやーん指差し




そんなわけで、


停まってる車は迫力ありますが、


とても感じのいい人たちがいるお店でした。



そんな人たちと出会うと、学びがたくさんですキラキラ


感謝感謝おねがい



キャンピングカーに興味ある人はぜひ行ってみてくださーいウインク


お値段も思うよりお安いです!!



そんなわけで、


出会いが人を育てる話と、


噂の場所が判明しました、の話でした爆笑



今日は以上です。



最後まで読んでいただきありがとうございました☆






東温市志津川南二丁目2番地11


Hair make space acori(あこり)

089-948-9096

ラインであこりとお友達になってくださいね☆  
ラインで、ご予約・お問い合わせもお気軽に♪

こちらをクリック⬇








追加がうまくいかない方は、ラインで「あこり」と検索してみてください。