こんにちは☆






昨日の朝、ゴミ出しに行って、ボックスを開けると、


何も入ってなーいガーンガーン


まじかー。。もう収集されたんやーーーチーン


と、また持ち帰り、


もう一回ゴミ箱に袋を戻して、



(夏じゃないから臭いはなんとかいけるかな、、)



と、一息ついたところで、、



え?!


ゴミの日って、、



明日やーーーん笑い泣き笑い泣き


ただただ、ゴミ持って散歩した人になってもーたゲラゲラ



ってことがありました。



自分が心配になってきます。。



おかしなことやってたら教えてくださいね悲しい




さて、


今NHKでやってる、


「あなたのブツが、ここに」


っていうドラマ、観てる人いませんか?

(いっつもドラマの話ばかりしてる気が。、)


夜のお仕事をしていたシングルマザーの亜子さんが、

コロナの影響でその仕事を失い、

その後宅配の仕事に就き、

その会社で様々な出会いや経験をしていく、


というザックリしすぎな説明すぎてわかりにくいけども、


こどもとの向き合い方や、

まわりの人への感謝や、

助け合うことの素晴らしさや、


このドラマを通していろんなことを学ばせてもらってます。おねがい


宅配の人たちがいつも走ってる訳もわかりました。

今までに増して、感謝の気持ちを伝えようと思いました。



もうすぐ終わりそうな気配だけど、


アプリだと一話から観れるみたいなので、


スマホでドラマ観るのが苦痛じゃなければ、


ぜひ観てみてください。


*NHKの回し者ではありません。


ほんと説明下手くそすぎて、観たい意欲を削いでしまうんじゃないかと不安。

NHKさん、ごめんなさい。






もうすぐ来年のあこりカレンダーが届きますひらめき

(いきなり話変わったで。)


またもらってあげてもええよー、って方はお知らせくださいおねがい



今日は以上です。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました☆







東温市志津川南二丁目2番地11


Hair make space acori(あこり)

089-948-9096

ラインであこりとお友達になってくださいね☆  
ラインで、ご予約・お問い合わせもお気軽に♪

こちらをクリック⬇








追加がうまくいかない方は、ラインで「あこり」と検索してみてください。