こんにちは☆
 
愛媛県東温市志津川の『LAWSON』と『ネジマキカフェ』の間にある、完全予約制プライベートサロンあこりです☆
  


あこりの予約状況はこちらからご確認ください→♪♪♪



ちょっと前に、『ネジマキカフェ』のオーナーさんに初めてお会いできました。

できました、というか、偶然出会ったというか、

私の旦那サマ経由で知り合いましたニコニコ


そして、

やっと!!!!


ブログで場所の説明文に、お店の名前を使わせていただいてることを報告できました笑い泣き

6年近く勝手に使わせてもらってたという笑い泣き
(だって、誰もが知るネジマキカフェさんなんだもん。)

なんと!
オーナーさんもあこりの存在は知ってくれてて、

ちょっと認知度上がってきた?と調子に乗りかけましたニヤニヤ



あの日あの時あの場所に行かなければ、お会いすることなかったんだなーと思うと、とても不思議。



そういえば、


先月末あたりからマスク不足で騒がれてますが、

私、世間で、ないない!となる2日ほど前に、

60枚入りを、子供、大人一箱ずつ買ってたんです!

しかも、

滅多に行かないドラッグストアで、

買い物のレジも済ませて、

買った物も車に載せて、

さて、帰ろうか、

ってときに目に入ったマスク。

あー、念のため買っとこうかなー、って軽い気持ちで買ったものが、

今ではこんなに安心感を与えてくれることになろうとは。


まさしく、


あの日あの時あの場所で、ですよ!!



聞くところによると、

マスクを洗ってアイロンかけて使ってる方もいるそうで。


そろそろ安定供給されるかなーと期待してますが、どうなんでしょう。


もうすぐあこりにも、布マスクが届きますキラキラ

ハンドメイドしてるリエちゃんが届けてくれるはず爆笑

布マスクだと洗って使えるし、

マスクがないーーアセアセ

という方、ぜひ!

届いたら、またお知らせしまーす星



以上、

出会うタイミングを引き寄せてる、っていうお話でした。





最後まで読んでいただきありがとうございました☆



今月初め、三姉妹のピアノ発表会。

三女りーちゃんは初舞台キラキラ

キンチョーで、初っぱなから楽譜がふっ飛んだみたいだけど、なんとか立て直し、最後まで上手に弾けました。





次女は、キンチョーしてるのかしてないのかよくわからんまま、淡々と弾いてました爆笑





長女は、小4と思えぬ大人っぽさを醸し出してました爆笑







こんなステージでピアノを弾いた子供たちを心から尊敬しました流れ星



あ、本文と関係ないことをダラダラとびっくり


失礼しましたーーー








 
東温市志津川南二丁目2番地11

Hair make space acori(あこり)

089-948-9096

ラインであこりとお友達になってくださいね☆  
ラインで、ご予約・お問い合わせもお気軽に♪
こちらをクリック⬇

友だち追加

追加がうまくいかない方は、ラインで「あこり」と検索してみてください。