こんばんは☆
 
愛媛県東温市志津川の『LAWSON』と『ネジマキカフェ』の間にある、完全予約制プライベートサロンあこりです☆
  

あこりの予約状況はこちらからご確認ください→♪♪♪





今日はあーちゃん、こっちゃんの持久走記録会でした。


実は私いまだ見に行ったことがなくて。。

今日は旦那サマがお休みを取って応援に行ってくれました。

夫婦で来てる人たちも多かったそうですがアセアセ


私の、子供に対する情熱のかけ方にズレがあるのかなキョロキョロ


週末の三女の発表会は、一番目に並ぶことを目標にしてますが、、なにか?笑


で、
今日は二人ともがんばったから!と、ケーキを買ってきてくれましたルンルン

「あんあん」のプチケーキ!

我が家は、先に子供に選ばせることもなく、大人も一緒に

「せーの!」をやりますから爆笑爆笑

一番真剣に選ぶ私爆笑

かぶったときは、本気でじゃんけんする私爆笑

ケーキ選びも闘いです!真顔





さてさて、


長女あーちゃんが、

『なんかね、きめつのやいばグッズを持ってる人多いんよねー』

って、謎の言葉を発しましたニヤニヤ


きつめのやいば??

きめつのやいば。。?

何語??真顔



すぐにGoogle先生に質問。


おぉ!!

漫画なのね!!


鬼滅の刃と書くのね!


レビューを見たらけっこう高い!!

え?おもしろいの?!
(18巻まで出てるのに、今さら(笑))


いっそ大人買いしちゃおうか、、


なんて迷ってるとこですが、、なにか?←気に入ってるやん。



鬼滅の刃、

読んだことある人いませんかー?

感想くださいおねがい 

そのうちあこりに並んでたりしてー爆笑






今日は以上です。



最後まで読んでいただきありがとうございました☆

















 
東温市志津川南二丁目2番地11

Hair make space acori(あこり)

089-948-9096

ラインであこりとお友達になってくださいね☆  
ラインで、ご予約・お問い合わせもお気軽に♪
こちらをクリック⬇

友だち追加

追加がうまくいかない方は、ラインで「あこり」と検索してみてください。