こんばんは☆

 
愛媛県東温市志津川の『LAWSON』と『ネジマキカフェ』の間にある、完全予約制プライベートサロンあこりです☆
  

あこりの予約状況はこちらからご確認ください→♪♪♪




ある日、次女こっちゃんが作ってたもの。。





私、実物を見たことないもので。。最初何か分からなかったのだけど、

これ、スイッチですよね?笑


………………なんだろう。



とても切なくなりました真顔



さて!


先日お越しくださった、H恵さんのお母様のお話。



H恵さんは、ブログがきっかけではるばる内子町から来ていただいてます。

先日ご予約もらってた時間を過ぎても音沙汰ないので、ラインしてみると、、

なんとなんと、まだおうちにいらしてびっくり

でも、その日はそのあとの時間があいてたので、

そのことを伝えると、

すぐに行きます!!

と。

待ってる間に、

「今日は私よりも母のカットをお願いしたいです」

との連絡がニコ


しばらくして、H恵さんとお母様到着~

早速お母様からカットさせていただきましたおねがい


よくよくお話を聞いてると、

お母さんがこれからシャンプーでもしようかとボイラーでお湯を沸かしてるところへH恵さんがあらわれ、

あれよあれよという間にここへ来た爆笑

と。

とにかく一緒に行こう!と、突然運ばれてきたようで(笑)、


「もうー!着の身着のまま来てしもた爆笑

と、お母さん。


しかも、実は美容室があまり好きじゃないとかびっくり


そんな状況、私にはプレッシャーしかない(笑)


しかーし!


まず、お膝に置くクッションに、

「これがあるだけでこんなに楽なんやねぇ」

と、喜んでいただき、


「髪を切るハサミの音が心地いい」

と、ほめていただき、



出来上がったときには、


「これはいい!」

と、喜んでいただき、


なにより、


「美容室で、しかも初めて会った人とこんなにしゃべったのは初めて!」


と、感激してくださいましたキラキラ


何か感じることができるのか、

「ここはいい空間キラキラ

と言ってくれたのも嬉しかった~おねがい


私が何気に目指してることを全部ほめてくれたので、自信も持てました!



そして!
さらに時間があいてたので、H恵さんのカットもできました。



その日H恵さんが予約のことを忘れてたおかげで、

運命的な時間を過ごすことができたのです拍手


その週は、その日のその時間帯だけ空いてたので、

それこそ運命を感じてしまいましたキラキラキラキラ



お母様が喜んでくれてる横で、H恵さんも

そうなのよ!そこなのよ!!お母さんにもわかる??!


と、あこりのことをべた褒めしまくってくれて、

嬉しすぎてウルウル笑い泣き



一時期あこりにお顔を見せてくれなくなった時もあったH恵さんですが、

また久しぶりにお越しくださって、

さらにお母様にも会えるなんて、


人とのつながりって、不思議だなぁ星



あとで聞いてみると、

もしかしたらH恵さんのお母さん、私の母と昔一緒に働いてたかも!!

ってびっくりびっくり


そのときばかりは鳥肌たちましたびっくり



出会うべくして出会ったのかなぁデレデレキラキラ



まだまだ出会うはずの人たちがこの世にたくさんいる気がするので(この世って。)、


この先の人生も楽しみでなりませんラブ



でも何よりも、

今まで出会ってくれた方々に感謝です!!!


ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


私、出会い運はもってると思ってますから爆笑







最後に、



T所さんからいただいたお土産がツボすぎたゲラゲラ





一目惚れしちゃいましたゲラゲラ



大仏さまのようにほほえみながら、すべての物事、人に感謝しながら、

残り少ない2019年を穏やかに過ごせますようにもぐもぐ




今日は以上です。


最後まで読んでいただきありがとうございました☆








 
東温市志津川南二丁目2番地11

Hair make space acori(あこり)

089-948-9096

ラインであこりとお友達になってくださいね☆  
ラインで、ご予約・お問い合わせもお気軽に♪
こちらをクリック⬇

友だち追加

追加がうまくいかない方は、ラインで「あこり」と検索してみてください。