image

 

 

 

今見えている世界は、どんな景色ですか?

 

 

 

今目の前に広がる世界は

あなたのこころが映し出した世界です。

 

 

 

「どう感じるか?」

自分の感じるこころが

全てを映し出しているんですよね♡

 

 

目の前にあるものを「愛だぁ」「豊かだぁ」

と感じるこころがあるならば

あなたの世界は、きっと

愛や豊かさであふれていることになります💓

 

 

目の前にあるものを見ることもせず

何も感じないでいたらあるいは

「足りない」「もっと」と感じていたら

あなたの世界は、「無い」で満ちていることになります。

 

 

愛や豊かさ、しあわせを感じるこころは

育てていくことができますよ🧡

 

 

それは、

《こころの純度を上げる》ことです✨

 

 

 

 

自分らしく生きられて無いなぁ

何か足りない気がするなぁ

なんとなくモヤモヤする

 

そんなふうに感じる方はいらっしゃいませんか?

 

 

 

もし、あなたがそう感じるならば

そのこころには

自分では気づかないくらいの

「他人」が入っているかもしれません。

 

 

誰かの言葉

人の目

世間体

世の中の流行

etc...

 

 

たくさんの「他人」が

あなたのこころをくもらせ

純度を下げているのかもしれませんね。

 

 

そのくもり必要ですか?

 

 

 

 

あなたはあなたです

宇宙でたった1人の大切なあなたです💗

 

 

まっさらなピュアなあなたを取り戻しましょう

 

 

世界はそれを待っています。

ピュアなそのままの美しいあなたの存在が必要なんです♡

 

 

 

 

 

こころの純度を上げること

それは、自分の内側を整えることです。

いらないもの(他人)をスーッと手放し

本来の状態へ戻すこと🕊🧡

 

 

わたしが力になれるとしたら

レイキヒーリングと星読みで

あなたのこころを本来のピュアな状態へ戻し

本来の自由な魅力を呼び覚ますことです。

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

自然の氣を流すことで

こころもからだも本来の状態へ戻るよう促し

今この瞬間に生きていることを深く感じ

心・魂・体がスッと繋がることをお望みなら

レイキヒーリングセッション♡

 

 

生まれる前に自分で決めてきた

星の地図を読みほどき

今の状態と照らし合わせながら

本来の自分の世界、その魅力を知り

輝かせる一歩を踏み出したいなら

ヴィーナスセッション♡

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

どちらも2月3日19:00募集開始です🌸

 

 

必要な方へ愛を込めてお届けします💗

 

 

Aco Hanasaki