2023年がもうすぐ

終わりを迎えるんですね

 


 



 


 

わたしこうして一年を振り返るとね

必ず「人生で一番、最高の一年だったな」

って感じるんです🤍✨

 

 

 

ここ数年ずっとそう感じていて…♡

 

 

 

 

それがまた、

ありがたくてありがたくて

自分へも主人へも周りの皆さんへも

神様やご先祖さま、目に見えない存在たちへも

感謝が湧いてくるんです💗

 

 

 

ありがたくてありがたくて

涙がこぼれる日

それが大晦日なのかなって感じています。

 

 

 

自分と向き合うようになってから

だと思います♡

 

 

 

自分と向き合うというのは

自分の人生を自分で創っていく

自分を生きる覚悟をすることです。

 

 

 

そしてその覚悟は

こんなにも豊かな世界を見せてくれる。

 


 

自分の内側から豊かな波動が生まれることは

ほんとうにこのうえない喜びなんです💗

 

 



 

素晴らしい一年をありがとう

 

 

 

 

 

 

出逢ってくれた皆さまへ

ほんとうに感謝でいっぱいです…♡

 

 

 

Aco