純粋な想いに敵うものなんてない💕

 

 

「実績ないし」

「経験ないし」

「需要あるか分からないし」

 

 

とか関係ない💗

 

 

自分を納得させるための理由づけや理屈も

純粋な想いには敵わない💕

 

 


純粋にただ「やってみたい!!」

その想いにまさるものなんて

本当はないんですよね^^

 


 

わたしは、去年の冬至から

第1期、2期、3期と

期間限定のオンラインサロンを

やってきたのですが

 

 

踏み出した時は

ただ・・・

 

 

「やりたい!!」

 

 

その想いだけでした💕💕

 

 

 

image

 

 

 

オンラインサロンなんて

やったことないし

 

 

私のサロンのコンセプトは

【ただ、今ここにあることを感じるサロン】

 

 

ビジネスサロンや学びのサロンと違って

得られるものが明確ではないから

需要なんてあるか全然分からないし

どうしたら届くかも全然わからなかった💦

 

 

でも・・・

 

 

「絶対にいいものなんだって直感が言う♡

必要としてる人がきっといるって直感が言う♡」

 

 

 

「やってみたい!!」

 

 

そうやって踏み出したんです✨

 

 

 

 

壁にぶつかったり

自信を無くしたこともあったけど

その度に学びを得たし

器大きくなったし

より自分と深く結ばれた💗

 

 

そしてやってみたら・・・

びっくりするほどにみんなが

あこメソッドや思いを日々

ものすごく受け取ってくれて...♡

 

 

ひとりひとりのペースで体感してくれて

内側の変化や気づきを教えてくれて

オフ会でもあたたかい交流を味わえて…♡

 

 

想像以上だったんです🌸🌸🌸

 

ほんとうに😌♡

 

 

 

 

 

 

やってみたから味わえたセカイでした🌸

 

 

 

「やってみたい!!」

 

 

純粋なその想いはきっと

教えてくれているんだと思います。

 

 

あなたが見たいセカイが

こっちにあるよーって💕

 

やってみようよ って^^

 

 

 

 

 

 

あなたの心に光が届いたら嬉しい♡

いつもありがとうございます。

 

Aco

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【募集中】✨

今ここにあるわたしを感じる

オンラインサロン『光の音』

12月22日START🕊✨もうすぐ締切♪

https://peraichi.com/landing_pages/view/hikarinone