こんにちは

お久しぶりです^^



あこです🌸

きょうは久々にブログを書きました♪









ずっと〝ブログ書きたいな〟

って思っていたんです



でも、書けなかった









♡お花との触れ合い方や

 日々感じることも伝えたい


♡マスタークラスでまさに今学んで

 感じた大切なことも伝えたい


♡ハートからポコポコと溢れでる

 愛のことばも伝えたい





そんな風にあれやこれやと

思っていたら、いつのまにか

書けなくなっていました^^笑










「気軽にやってみよう♡ 」






わたしは完璧なひとじゃない

上手くできなくたっていい♡





やりたいように

やってみよう




そう 肩の力をぬいて・・🌱








そう思ったら

きょうやっと、こうして

書くことができました









いいものを作りたい

世界観を大切にしたい



そんな風にこだわりをもつことは

とーっても素敵なこと♡




だけれど

あれやこれやと考えすぎて

踏み出せなくなるのは

もったいない^^




やってみたから感じること

わかること、いっぱいあるものね♡









これからは

肩の力をふぅ〜っとぬいて

〝いまのわたしのまんま〟

綴っていこうと思います




また読んでいただけたら

とっても嬉しいです^^








∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



きょうも読んでもらえて

とっても嬉しいです^^



またお会いしましょうね



Instagramはこちらから♡

たのしく更新中です



リボン a c o リボン