しばらく更新してなかった…

パスワードがわからなくなり、また変更‼︎

なんでだー。


明けまして おめでとうございます㊗️

なんですね〜。

孫達が旦那様の 実家に行ったので 少しの自由時間です。照れピンクハート


いつも 淋しいのですが 少しの時間がありがたいことです。星星星星


バタバタな朝ごはん!

忙しいのと 落ち着かないのもあり、こんな朝ごはんです。

お正月なのに 起きる時間はバラバラ…。


まあ、こんなものですよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくりマークびっくりマーク


煮物もう 味が染み込んでない…少しは染み込んできたかな?

お決まりのものしか作ってないんです。泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート


さあ、頼まれたものを 買い物に行かないとね〜。


 ばあーばは いそがしいのです。予防ガーン