今日は 朝から試合でしたが

やはり 負けてしまいましたテニスえーんもやもやもやもやもやもや


お天気も良く、猛暑晴れ晴れ晴れ晴れ

暑い 暑い日でした。

初めて組むペアでしたが やはり 試合は難しい。

練習の時とは違い…いまいちでしたね〜。

私のミスもありますが ペアのミスも多くて

かなり ネット アウトが多くて…。


相手の1人の方が とてもよかった〜。ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


仕方ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


午後から仕事…暑いので きつーいあせるあせるあせるあせる


でも頑張りました。OKおねがい

朝ごはん

食べて 早々に出かけました。

朝早いのは きついですね〜てへぺろアセアセ


孫ちゃんの保育園の送りもあるので 少しの時間と

いえども 朝の時間は貴重です。ガーンガーンガーン


孫ちゃんは かわいいんですが この生活が

これから ずーっと 続くと思うと少し気が思い‼︎


ストレスにもなる…そんなことも 言ってられませんが。

頑張るよん💪


さあ〜明日も朝早くから レッスン開始ですよ〜。

明日は50ゲーム位 続けてやらなくては・熱中症に

ならないようにしなくてはね。


ではおやすみなさい💤😘