一年ぶりの 検査の日!


暑い、そして都内は 感染者がおおいで少し怖い‼︎

でも 行かないわけには いかず笑い泣き


朝から 恒例孫ちゃんのお迎えからの保育園に!

そのあとに ごはんです。

野菜サラダを中心に‼︎照れチョキ


桃とか🍑 オレンジ🍊も食べる。

桃は私の 分です。

昨夜半分…朝半分です。OKおねがい


美味しいです。


検査の後に お台場によるか 迷い中‼︎

暑いからね〜えーんあせるあせるあせるあせる


オリンピックマークを見たいのです。ラブラブラブラブラブラブ


尾登さんです。ダウンダウンダウン

昨日 娘が送ってくれた 孫ちゃんの2歳の誕生日に 

孫ちゃんが 大好きな 恐竜と車のクッキーがたくさんなっている ケーキ🎂

すごーく喜んだようですが 孫ちゃんはケーキには

関心はなくあせるあせるあせる


可愛い😍のです。


では 電車が来ましたー🚃