台風のせいか 朝から雨が降ったりん  止んだり!


またまた 仕事中止です。

やれそうだけどなぁ〜笑い泣き笑い泣き


今年は雨が多くて 予報が当たらず 私の方が

予報できちゃうかも笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせるあせる晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


午後からはしっかり 晴れてましたよね….

お家の片付けできたのでよかったですが。

朝ごはん

野菜を食べましたー🥦

ヨーグルトも少し多めに‼︎照れチョキ


そして 遂に スイカを🍉収穫しました〜OKおねがい


小さいですが 夜に旦那様と 食べようかと 思います。

味はどうかな?爆笑拍手拍手拍手拍手


楽しみ過ぎます。

野菜も収穫…よしよし いい感じです。パー照れ


では 明日は仕事ができますようにウインク