1日テニスができる日は たいてい 雨☔️

今日も 雨ですね☔️

はあー笑い泣き笑い泣き


まずは 朝ごはんです。

やる気のない 朝ごはんですが お腹パンパンです。てへぺろあせるあせるあせる

雨ですが プランターの野菜は元気です.
トマトも🍅やっと赤くなり ボチボチ収穫していますが
今年は やはり なすに負けてますね〜あせるあせる
スイカもかなり大きくなり 可愛い子供のようです.
落ちないで 成長して欲しいです.
甘くなれー照れチョキ
もう一つの 実もみつけたので成長してほしいOKおねがい
そう簡単には 行かないかな?
プランターと 言えども 結構収穫できるのは嬉しい照れチョキ上矢印上矢印上矢印上矢印

日々 時間に追われていますが 元気で 居たいです。
腰が痛いのとか,重いのとか 文句ばかり言ってますが
孫ちゃんを見れるのは 幸せなことなのです。OKピンクハートピンクハートピンクハート
今日は雨で テニスの予定も無くなりました。
午後からは用事があるので まぁーいいんですが‼︎

では また〜パーおねがいハートハートハート