なんだか とても疲れていた〜。

今日は 朝から仕事でした。暑いのもあり、楽しかったけど 疲れていたようで 孫ちゃんの保育園のお迎え、ご飯をあげて 嫁ちゃんが帰ってきてから 自宅に戻り

ご飯を食べたら ぐったりえーんえーんえーん


孫ちゃんも 慣れてきたのか? わがままもするようになり、 まだわかんないかな?

ぐずったり、とにかく抱っこ、、手首があまり調子が良くないために 抱っこは かなりきつい。重いしね〜ガーン


冴えない あさごはん🍚

なんだか 気分が上がらず 出来栄えも 冴えない。

味は美味しいんですが…。


スイカ🍉 少しまた 大きくなりました。
日に日に 成長です。
可愛い子です。照れチョキピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

これが 癒しですキラキラキラキラキラキラ

息子夫婦には 不満が出ちゃう!
言えないけどね〜。私を当てにしすぎたわあ〜。
なんてね〜アセアセアセアセアセアセアセアセ


一昨日 買ったスヌピーの 品物です。可愛い😍
早く使いたいですね〜。

ではおやすみなさい💤