おはようございます😃


今朝は梅雨らしい朝です。おねがい


霧雨が 降ったら止んだり…仕事できるのかな?


我が家のスイカの赤ちゃんです。

少しずつつ 大きくなってきてますが 成長して欲しいです。

折れたりするようなので …心配です。キョロキョロあせるあせる


なすとピーマンが🫑  たくさん収穫できてます。

旦那様は 茄子味噌炒めをしたリ してます照れチョキ


日々採れてますOKニコニコピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


朝ごはん

部屋の中が暗すぎて 明るく撮れてなかったアセアセ


いちごのフォカッチャ🍓 後一つ‼︎


美味しいんです。チョキニコニコ上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


雷が鳴り始めてますね〜ガーンガーンガーン


雨降るのかな?今日は仕事が なしになりそうです。下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印タラータラータラー


いい日に なりますようにパー照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ