週末 娘の所に 遊びに行き 夕方に帰って

来ました。車


楽しい二日間でした。

私は久しぶりの孫ちゃんに会えてので 嬉しいパー照れ


お外に 行きたくて 靴を履こうとしています。笑い泣き笑い泣き


まあ,お家の中に 入りましてが…。

朝ごはん

昨日 買った あんあん入りパン🥪

めちゃ美味しい照れチョキピンクハートピンクハートピンクハート


アイスコーヒーを  入れてもらいました。

美味しい〜ピンクハートピンクハートピンクハート


昨日は美味しいパン屋さんに 買いに行ってきました。

本当に 美味しいのです。OKおねがいルンルンルンルンルンルン車DASH!DASH!

パンの写メ🍞 まだ撮ってなかったあせるあせるあせるダウン





パン屋さの近くにある、フラワーガーデンにあるお店。
お花がたくさんあります。
綺麗なお店ですわカフェも入っていまして。合格合格合格
今日の孫ちゃんの ハープにお水を上げている孫ちゃん
です。ラブラブラブラブラブラブラブラブビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

孫ちゃんのお散歩からの帰宅後 ジャースを作ってもらい 一緒懸命 飲んでいる姿‼︎

本当に 嬉しそうでした。

夜にかぼちゃスープを作ると 味見〜と何回も 飲ませてもらう 孫ちゃんです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう 味見ではなくて 本気の飲みですねー笑い泣き笑い泣き

本当に可愛い😍

でも 少しお疲れ気味ですね〜

明日から 頑張ろうおねがいチョキ