忙し過ぎて…でも 孫ちゃんと 楽しい時間を

過ごせるのは 幸せなことなんですよね照れハートブレイク


最近は良く笑ってくれるので 嬉しいです流れ星流れ星

食欲も 少し出てきたので ご飯もおやつも少し食べれるようになりました。キョロキョロあせるあせるあせる

美味しく 美味しく食べれるのは 幸せですね〜。
でも 痩せたいから 少しは頑張ろう‼︎




野菜達は 大きくなってきました。ラブラブラブラブラブラブ
可愛い子達です。
食べれるのも近いかな?!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ハート

スイカも育ってきましたよー。花が咲いてか方ら 受粉?この漢字かな?

しなくては ダメなのに 片方しか咲いてない汗汗汗


早く咲いてー照れドキドキ

昨年の12月の GLAYのライブの時のDVDが届きました。

思い出します。幸せな時の瞬間を

思い出します。ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

車の中で流したいので DVDを買いました。おねがいチョキ


また GLAYに会いたいなあ〜OKおねがい


なんて 甘いながら 寝まーす照れ拍手拍手拍手


おやすみなさい笑い泣きキラキラキラキラキラキラ