いゃ〜今日までので むりドリンクチケットがあり
パン屋さんの帰りに 立ち寄りました。

混んでますね〜てへぺろアセアセアセアセ

宇治抹茶ケーキとフォークドちりめんクロスがセットのをほしかったので買えた❗️照れチョキ
宇治抹茶ケーキ 濃厚で甘過ぎず とても 口当たりが良く 美味しい照れピンクハート
カードも 久しぶり購入した。前回はいちごのカードを買った以来です。ピンクハートピンクハートピンクハート

でも 混んでいましたね。今日立ち寄ったスタバは店内があまり落ち着かないので 次回は 雰囲気のいい
スタバで 少しのんびりしたいです。照れチョキドキドキドキドキドキドキドキドキ

パン屋さんで買ったハンバーガー🍔
美味しいOKおねがいアップアップアップ
軽く焼いて 食べましたよ,,
美味しいOKおねがいラブラブラブラブラブラブ

次回は いつ行けるかな?
スタンプカードが切れていたあせるあせるあせるあせるあせる
ショックガーンガーンガーン

さあ〜マスクを作ろうかな?本当なら 運動なんだけどね〜アセアセアセアセ