今日は手首の病院…検査の結果次第では
手術になりますが…今は診察待ちです。おねがい

数年の間には 何回も 何回も 全身麻酔で
手術をしてきました。
運が良かったの?悪いのかも?わかりません。
昨年は 肺癌の手術まで…本当家族に
心配をかけています。あせるあせるあせるあせる

どうしてなのか?と 思いますが 肺癌も 初期だった訳で 運がいいはず❣️照れピンクハート

でも こんなに 手術している人居ないと思う…悲しい、特にテニスに影響を及ぼすので生徒さんにもわるい、こんなコーチでごめんなさいねアセアセアセアセ

朝は 娘を待たずに 一人でパクパク食べました。。出かける前に 天使君の事も 抱っこ❣️
可愛いです。照れチョキラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
アンパンマンを いい子 いい子をしてあげてめす。仕さ可愛すぎるイエローハートイエローハートイエローハート
そろそろ 呼ばれるかな?
結果はまた後日に!