今日は楽しい日❣️
午前は久しぶりの月曜日のレッスン開始‼︎
皆さんにも 約2ヶ月ぶりに 会えました。
皆元気で よかった〜照れピンクハートピンクハートピンクハート

お昼過ぎに クラブに 行き お昼を食べてからの
ゲームをして 楽しむ‼︎
久しぶりに 楽しい日*ˊᵕˋ)੭



朝ごはんです。
先日作った いちごシロップを🍓パンに乗せて
食べました。
昔に軽井沢で 買った 沢屋のジャムに 似ています。
とても とても 美味しいラブラブラブチョキ

食べ終わり前に また作らないとなあ〜ハートハートハート
本日は テルちゃんの誕生日❣️
49回目の バーズデーおめでとうございます㊗️

私だけの写真集を作りました。
それを眺めながら フラペチーノのを飲み お祝いです。
本当はゲーキを買いたかったんですが
美味しそうなケーキが🎂なかったので また今度‼︎
なんて思いスタバの前を通ったら あれー
いちご、いちごのフラペチーノ🍓始まってる…。
知らなかったわぁ〜〜てへぺろブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
美味しいカッターOK照れ
もう一つあるので また今度 飲みますピンクハート