何も予定が ないと なんだか だらだらと
過ごしてしまい、時間があっという間に 過ぎちゃうんです。てへぺろアセアセ

朝もご飯を食べて 携帯をいじり📱時間が過ぎる。
朝ごはんです。
やはりパンが好きで 食べました。
まりぱんさんのパンです。爆笑チョキ
激ウマ。空豆のフォカチャも 空豆の甘さが
たまりません。
昨日も食べてましたが 半分にして 食べました。OKおねがい
そんな事をしていたら 母から電話☎️
何気ない話をして 途中で 電話がおかしくなり
断念!

これは お昼ご飯です。
ピザが食べたくなりましたが ピザトースト🍕に
してみて 食べ終わりました。
野菜も入ってるし、アイスコーヒーも飲んで お腹パンパンに なりました。爆笑ハートハートハートハート音符ブルー音符ブルー音符

それから 今日 ジーダイレクトから 届いたんです。
届いたら 緑のズラーベルボーイ…TAKUROさんかな?

私はテルちゃんが欲しかったのになぁ〜ショボーンあせるあせるあせる
お菓子缶も…中身は ラスクです。
缶が欲しかったんです。宝物です。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
25周年記念です。照れハートハート
ライブも中止に なったしね。楽しみがなくなりましたから。右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印
実際に このズラーちゃんの中から ランダムに
届くのです。
私は緑ズラーベルボーイでした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さあ〜これから 娘の為に マスクを作ります。照れピンクハート