今日も雨です。☔️
寒い日です。もっと 温かいもと思い薄着を
持ってきたので日々寒いガーンアセアセアセアセアセアセ

朝ごはん
✳︎
✳︎
女が作ってくれた 朝ごはんです。
私とは やはり 違う感じになります。
そして 美味しいのです。

午前中には 掃除をしてから お昼を食べに出かけて
今日から やり始めたお店に 買い物に❣️
これも娘のところなので許してね〜てへぺろアセアセアセアセ
ハンバガーを 半分にしてもらい 食べました。
パンケーキも半分こです。
お腹がいっぱいすぎて困りましたOK照れドキドキドキドキドキドキドキドキ
久しぶりのパンケーキ🥞 美味しいけど お腹がパンパンでして。笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせるあせるあせる

お店が うちの近くとは 違い ・・また 雰囲気が よかったなぁ〜OK照れハートハートハートハート

太りますね〜てへぺろガーンガーン

後2日です。寂しくなります。えーんえーんえーんアセアセアセアセアセアセ