おはようございます😃
お天気も いいです。照れ    暑くなりそうです。

今日は1日 テニスができる日🎾

まずは朝ごはんです。OK照れ
パンは 天然酵母。サクサク美味しいです。
砂糖不使用ヨーグルトに べりーをたくさん乗せました。
お腹 いっぱい‼︎   食べ過ぎですね。アセアセ
家の前の 畑に 菜の花が たくさん 咲いてます。
黄色は みているだけで 元気が出ますね〜チョキウインク
我が家のプランターの花を 鳥がやってきて 食べて
しまう…また 咲いてきたけど  食べられかも?
嫌な鳥🦅だわあ〜びっくりアセアセ

桜も 早咲きとか 咲き始めてますね。
春です。ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

元気に 楽しみます。

そうそう、これは 孫ちゃんように お風呂に入れて
遊ぼうかと 買ってみましたが 音もなるので
電話の時に 聞かせると 興味を 持っています。
あー早く 会いたいなぁ〜〜パー照れラブラブラブラブラブラブ