おはようございます照れラブラブ

今年に 入り 毎晩夢を見る。くだらないと思う
事を 夢に出て見てる…神経 疲れているのかな?

今日は レッスンを受けます。おねがいチョキ

まずは 朝ごはん

ダイエットしたいけど 何故か たくさん
食べる事になる。アセアセ  食いしん坊なんだね〜〜。

小さいお皿ですが お腹 いっぱいに なります。ガーン

お味噌汁は 必ず食べるように しています。
発酵食品ですからね。口笛ルンルンルンルンルンルンルンルン

砂糖不使用ヨーグルトに ベリーを沢山入れて。
キウイも 熟しすぎて〜〜甘くなりました。ハート

昨日 買った アフタンヌンティーの ランチョンマットとと 箸置き‼︎
可愛いピンクハートイエローハートハートピンクハートイエローハートハートブルーハート

今 旦那様と 些細な事で 険悪な 雰囲気…ショボーンあせるあせるあせる

ストレスが溜まるので 顔を合わせたくないけど
行くところないし、やることはやる。
1人になりたい時が あるなぁ〜〜あせるあせる

まあ、わがままな事ですが  こんな時に
1人になる所があると いいのに、旅行行くとかね〜〜。

仕事があるし 予定がある…行けないプンプンもやもやもやもやもやもや

あーあ、つまらない 数日…でも 話したくはない。
しばらく このままで いいやあ〜〜パーてへぺろ