はぁー、やっと寝た( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

朝からバタバタ…今日は お宮参りでした。
お天気も 大丈夫‼︎
気温は少しだけ 低め…。照れ照れ照れラブラブラブラブラブラブ

朝から 観光客は多い、お宮参りの方も 何組も
居て ビックリおねがいチョキ

祈願してもらっている時も ぐずることもなく
良く頑張りました。照れラブラブラブラブラブラブラブラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキハート
スヤスヤおねがいルンルンルンルンルンルンルンルン

お母様は お疲れかと思いましたが 無事に済みましたOK照れラブラブ
食事会も 済ませて 帰宅車ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

あの子達は 撮影をするとやらで また 出かけましたが
私達は少しのんびり音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符音符ピンク音符むらさき音符

一日 お疲れサマでした。